ペニス増大サプリは効くのか?

男の悩み

日本人はペニスの大きさが小さいと言われてますよね。
確かに外国人と比べたら小さいかもしれません。
温泉に入ったときに外国の方がいたので、ちらっと見たのですが大きかったです。

 

でも個人差があると思いますね。
外国人でも体格の小さい人がいたり、日本人でも大きな人がいたりします。
白人や黒人の人は、統計的に大きい人が多いのだと思います。

 

女性にペニスは大きい方がいいか聞いたことがあります。
悲しいことに大きい方が良いという意見が多数でした。
しかし、気にしないという意見もそこそこありました。
ですので、あまり悲観的にならなくても良いと思います。

 

でも男としては大きい方がいいですよね。
ですのでペニス増大の方法を調べてみました。
まずペニスは医学的に増大は可能とのことです。
嬉しい話ですね。

 

外科手術や薬品、サプリメントで増大可能とのこと。
私は手術をしてまで大きなペニスを手に入れたいとは思っていません。
そのためサプリメントが手軽で良いのでないでしょうか。
体の内面から変化することができますし。

 

欧米ではペニス増大のサプリが、許可を得て販売されているみたいですね。
日本よりも一般的なのかもしれません。
ただデリケートな部分なので、しっかりと調べてから購入したいものですね。

 

日本人のセックス頻度は欧米に比べると少ないそうです。
これは日本人の性格などもありますが、ペニスのサイズにも関係するのかなとも思います。
大きさに自信があれば、もっと積極的になれる気がします。

 

何事も自信があると前に進めますからね。
昔からペニス増大の情報はありましたが、あまり信頼できる情報が少なかったです。
今はインターネットも発達して様々な情報が手に入ります。
よく調べて、有力な情報を手に入れましょう。

文字で感じるエロス

今はなんていうか、エロが氾濫している時代になったなあと思います。

 

そのへんの読者モデルとか地下アイドルより、なんなら地下じゃないアイドルより、格段にかわいい子が、AV女優をやっていたりします。

 

サンプル動画だけでヌけるんじゃないかというくらい、サンプルも見放題です。

 

ちょっとニュースとか、にちゃんねるのまとめサイトを見ると、上下左右にエロ広告だらけです。

 

エロ漫画、エロゲー、えっちなフィギュア、もう、右を向いても左を向いても肌色だらけって感じです。

 

そんな時代になったせいか、かえって、映像よりも文字の列の方が興奮するようになってきました。

 

慣れっておそろしいもので、あまりにもいつも目につくところにそれがあったせいで、なんかこう、いまいち興奮しなくなってきたんです。

 

文字でのエロというのは、ちょっと集中して読む必要があるし、普段も読もうと思わなければ読まないしで、なんだかこう、画像の氾濫とは違った趣があって、非常にいいんです。

 

最近一番興奮したのは、ある風俗嬢の方が書いているブログでした。

 

その風俗嬢の方はソープランドに勤めているので、本番も仕事内容に含まれるそうです。

 

彼女が好きなチ○コは、小さなチ○コだそうです。なんでも大きいのは入ってくるだけで痛いので、痛み以外にあまり感覚がないそうです。

 

小さなモノだと、中で多少動かせる余裕があるので、いい具合の場所にあたって気持ちいいのだと書いてありました。

 

ペニス増大は男の夢だと思っていましたが、大きければ大きいほどいいという人ばかりじゃないのだという驚きがありました。

 

あまり大きなモノを持っていない人にとっても朗報ですよね。

 

悲しいのは、その女性がブログをあまり更新しなくなってしまったことです。また読みたいなあと思って待っています。

最近悩んでいた事を解決しそうです。

僕は現在、歳が20代後半で、もうすぐ30代になるのですが悩んでいる事があります。

 

その悩みは高校生くらい時から、実は悩んでいる事なのです。

 

男性なら僕と同じ悩みを持っている方もいるんじゃないでしょうか?

 

その僕の悩みというのは、恥ずかしい話ですが自分の"ペニス"が小さいという事なんです。

 

なんだそんな事か。

 

と思われた方もいると思いますが、小さい男性からしたらそんな事では済まされないくらい悩んでいると思います。

 

僕は高校生の時くらいに、自分のペニスが小さいんじゃないかと気付き、気にし始めました。

 

そして高校生の時に初めて出来た彼女と性行為をしたのですが、その子がこう言いました。

 

「何か、小さくない?」

 

僕は改めて言われてかなりショックを受けました。

 

当時自分でも薄々感づいていたのにまさか彼女に言われるとはと。

 

それから性欲はあるのに相手と性行為をするのが少しトラウマになっている僕がいました。

 

そして最近までずっとそんな感じのまま過ごしていたのですが、実は最近解決しそうなんです!

 

ずっとこの問題で悩んでいたのですが、ある日友人が俺も同じ事で悩んでいたけど解決したよと言われたのです。

 

僕は耳を疑いました。

 

ペニスが増大した!?どうやって!?

 

そんな疑念を抱きながら友人に問いました。

 

すると友人はペニスが増大すると有名なサプリを飲んで、サイズアップしたらしいのです。

 

僕はそんなの飲んだくらいで?と疑っていました。

 

しかし本当に悩んでいた事なので、藁にもすがる思いで僕も注文してみる事にしました。

 

そして届いてサプリを飲んでいたのですが、始めに1ヶ月は効果がわからなかったのですが、飲んで2ヶ月目くらいには明らかに違いを感じれたのです。

 

僕は今もまだ薬を飲み続けているのですが、この調子だと悩みも解決できそうです。